

出産情報☆

札幌中の道動物病院では、元気で可愛い赤ちゃんが産まれましたよっ!!^^*

まずは今月もきてくれました、プードルちゃん
9/25生まれの女の子!毛色はレッドです!!

そしてフレンチブルドックちゃん
9/22生まれの女の子!毛色はパイドです!!

そしてそしてチワワちゃん!
9/13生まれの男の子!毛色はブラックタンホワイト☆
同じく女の子がパーティカラーです!!

9/18生まれの男の子!チョコタンの子と、ゴールドの毛色です!
同じく女の子がチョコタンの毛色です!!

現時点での毛色となりますので、成長と共に変化していくと思います^^

お気軽にお問い合わせくださいね!!

もう卒業☆


日曜日、プードルのミルクちゃん(モンローさんとロミオくんのベイビーですよ)のママと、お姉ちゃんのくるみちゃんが、プードルの赤ちゃんを見に来てくれました

そして‥一目惚れ(笑)

ミルクちゃんと同じ大安吉日にお引き渡しということに

くるみちゃんは待ちきれない様子で、月曜日も学校が終わった後、プードルくんに会いに来てくれて、名前も考えて考えて

『ミルク』とセットになるものは‥?

ミルクココアミルクチョコ
ミルクショコラミルクカカオ

ミルクコーヒーミルクシェイク

(笑)

さてどれになったと思いますか??
正解は

ミルクちゃんにシェイクくんです

久々の赤ちゃん成長が楽しみですね

おめでとうシェイクくん

出産情報☆


お盆や暑い季節ということで、可愛い赤ちゃんをお休みしていたわんわんでございますが、今月からまた赤ちゃんが来ることになり、わんわんブログ中の道動物病院釧路分院ブログにて、ご紹介いたしまぁす

お気軽にお問い合わせ下さいね

赤ちゃんがきました



久しぶりにわんわんに赤ちゃんがきましたよぉ~

8月6日生まれのプードルの男の子です毛色はブラックで、と~っても可愛いです

初日の印象は、性格はポワ~ンとした感じですかねぇごはんも朝と晩しっかり食べてくれて、一緒に札幌からきたクマのぬいぐるみさんとじゃれてみたり、重なって寝てみたり、

でもお母さんと兄弟と離れ、車の旅でちょっとお疲れの様子‥少し落ち着いたら元気に飛び跳ねてくれるかな?

初日にしてファンの多いプードルくんですみんな写メールをとってくれて、今晩はおうちで家族会議をひらくとのことでした(笑)

みなさんぜひ会いにきてくださいね~

9月釧路分院診察日☆






今月、9月の中の道動物病院釧路分院の診察日は

9月10日(土)
9月11日(日)  です

最近、台風の影響でジメジメと蒸し暑いですね
季節の変わり目でもあるので、わんちゃんねこちゃんの体調の変化を見逃さないように体やおしっこやうんちなどチェックしてみてくださいね^^*
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
