スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシフィック 減量用

CRD1.jpg

【適応】
・肥満
・糖尿病
・慢性下痢、大腸炎、便秘
・高脂血症

○豊富なL-カルニチンが脂肪の分解と筋肉の維持に働き、理想的な減量ができます。
○蛋白質含量が高く、筋肉が維持され、減量期間中でも犬の食欲が満たされます。
○オメガ-3脂肪酸が肥満した犬の関節の正常な可動性を維持する働きがあり、また健康な皮膚と被毛を維持します。
○血糖指数の低いシリアル(小麦とえん麦の全粒)と高い繊維含量およびクロムは食後の高血糖を抑えます。

【原材料】
・小麦、魚粉、粉末セルロース、えん麦、トウモロコシ蛋白、加水分解豚肉、ビートパルプ、酵母、ジャガイモ蛋白、ミネラル、ビタミン、サジオモダカ種子(繊維)、L-カルニチン

【100g当たり】
・エネルギー    311kcal
・粗蛋白質      29.4g
・粗脂肪         4.5g
・炭水化物      38.2g
・粗繊維        13.3g
・カルシウム     0.85g
・リン          0.75g
・ナトリウム      0.28g
・L-カルニチン    30mg
・水分          9.2g
・オメガ-3脂肪酸   0.45g
・オメガ-3:オメガ-6比    1:2

コメントの投稿

非公開コメント

わんわんスタッフからみて

こちらの減量用フードは食物アレルギーと同じくらい沢山のお客様や患者さんが切り替えされている処方食です('-'*)
こちらもお試しサイズの100gがありますので、飼い主さんが、ついつい『甘やかしたい』ときにおやつがわりに与えてもいいと思います。このフードは、低脂肪と高繊維なので、エネルギー密度が低く、減量期間中でも飼い主さんはわんちゃんの食欲が満たされる相当量のフードを与えることができますよ♬

減量フードにて!

スペシフィックの処方食は必ず缶詰めがあります。幼犬~老犬まで皆さんが喜んで食べてくれているので、かなりのリピーターが昔からいます。缶詰めは150グラムと300グラムがありますので是非ダイエットを希望されるわんちゃんにオススメです!!価格もお手頃ですよ!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。