

院長とともに、、

今回も札幌から院長と一緒にきてくれた可愛い赤ちゃんが4匹もハート

チワワの赤ちゃんとポメラニアンの赤ちゃんですbikkuri01

まだコロコロしていて、みゃーみゃーないていますよ笑

動物病院からきている赤ちゃんなので、健康状態も安心できると思います(´ー `*)この子たちを家族に迎え入れると・・・なんと!?院長と親戚になれますよ~?笑う と、いうのは冗談ですが、実家がわんわんの隣の病院なので、気軽にご相談下さいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

写真みたいですか??見たいですよねぇハート

ゴメンナサイd001写真忙しくてまだ撮れてなかったので、撮ったらすぐアップしますねっkao04

もぅ実際にわんわんに見に来てくださいは-と
お待ちしておりま~す(゚∀゚)ノキラキラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
