スポンサーサイト


延期になっておりました

先月から延期になっていました、中の道・わんわんお外で焼肉祭りを8月8日(土)に予定しておりますっ!!

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

果たして天候は・・・。院長!雨男説、名誉挽回ですぞっ!w
先月、患者さんからも「院長、雨男だねぇ~」と、密かに言われているところを目撃しましたょ(笑)

インチョー・・[壁]д=)ノ|Ю

釧路は港祭りということですが、晴れてほしいものです(-人-。)

院長はまたまたたくらんでいることもあるようですが・・・(≧ω≦)♪

皆様楽しみにしていて下さいねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭りだから雨の可能性大ですね(笑)
神様は女性でお祭りはカップルが多いのでやきもちを焼いて
雨を降らせるそうですよ だからお祭りは雨が多いんだってさ
ホントか!?(*^m^*)

No title

えぇぇ~!!そうなんですかぁ!!
知らなかったぁ(≧▽≦)!ずいぶんやきもち焼きな神様ですねぇ
お祭りとか花火大会とか、いつも雨な気がしますよぉ(・ω・`)

お願い、、雨だけは・・・。
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
