

耳寄りな情報?!

院長の体力は一体どこから湧いて出てきているのでしょうか・・・?(笑)

ココ最近の平均睡眠時間が2、3時間らしく、絶対絵文字名を入力してください足りないのに無事絵文字名を入力してください無事故で釧路着涙今回も休む間もなく診察です病院

「今日は眠たいなぁ(´~ `*)」 なんていいつつオペをこなし、交通事故にあったワンちゃんを診つつ・・
そして4時半(予定)出発?!で根室へ土佐犬の闘犬大会に車

しかしタフだぁびっくり

タフといえばですね・・ねこ

東区本院の爽やか白い歯の新庄先生が、なんとっ手書き風シリーズ矢印上北海道マラソン2009に出場しまぁす(≧▽≦)拍手 パチパチ♪

以前にも何度か出場参加した新庄先生でありますが、去年はですね、初めて完走したんですっ
42.195kmですよっ!?やはり大会上の規定で、各ポイントに時間内に到達しないと、撤収バスに強制収容されてしまうそうですかお道路交通規制のため・・ が、しかしアップロードファイルできるだけ、参加者の完走を目指したいという道庁の意向で、今年はその関門閉鎖時刻を前大会よりも長くとっているそうです星

北海道マラソンHPに完走者記録として、新庄先生の記録がしっかりとさとと-キラキラピンクのっていましたぴーす
新庄先生!今年も頑張って下さいねきゃーカッパちゃんも応援していますっnico

ちなみにこちら
北海道マラソン http://www.hokkaido-marathon.com/

みなさまも新庄先生にぜひ熱いエールをハート
ファイト~頑張るぞ。おーっ。クラッカー

コメントの投稿

非公開コメント

完走は二回目でした

2006年…完走
2007年…32kmくらいで失格
2008年…完走

夏でも革ジャン、ダウンジャケット着て走ってます。
暑さに負けないため。

リュックの中にはいつもかっぱちゃん(3kg)

応援よろしくお願いします。

釧路でも応援してます!!
10月には釧路にくるよていと院長から聞きましたが?楽しみにしてます♪

新庄先生、、ごめんなさい(T-T)

完走2回目だったんですね!!院長ったら得意げに話すものだから・・笑

それにしてもすごい特訓ですね!
かっぱちゃんを背負ってダウンで札幌を走るなんて・・((◎□◎ ))

今年も記録更新目指して、暑い札幌を駆け抜けて下さい♪♪
応援しています!!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
