スポンサーサイト


ご卒業しました♪

20090826081848


4月16日生まれのプー子さんheart

ステキな縁がありまして、めでたく卒業いたしましたrainbow

ずーーっと元気いっぱい走り回っていて、このこはずっとこのテンションなのかしら??

と、お上品なお母様に聞かれました笑

本当に人懐っこくて、明るく賢い子のプーさんでしたnico

ボタンちゃんパパ・ママ、ステキな縁をありがとうございましたプレゼント

プーさんおめでとうおんぷ

来月も院長と、可愛い赤ちゃんが、釧路にやってくる予定であります皆様お楽しみに~(≧ω≦)

コメントの投稿

非公開コメント

命名のおしらせ

我が家の新しい家族になったトイプードル、
天真爛漫な子・・・、で”ひまわり”と命名しました。
いっぱい、愛嬌を振りまいています。

この子、こんなハイテンションで・・・だいじょうぶ?
・・・・・・という不安は的中です。

狩猟犬の本能でしょうか??
動くものや、金魚のはねる水音や、雨や風の音にも、
敏感に反応し、
攻撃的な興奮状態になります。

しっかり抱いて落ち着かせることを繰り返しています。

その反面、
がんばって、〝トイレでおしっこをする〟とか、
〝ご飯の前にはおすわりで待つ(5秒)〟とか、
〝フリスビーをとってくる〟とか、
賢い部分もたくさんあります。

そして、とても甘えん坊(わがまま?)です。
家族全員が同情しちゃうような
あま~い声で「 くうーん くうーん 」と
たくさんの要求をしてきます。
このかわいさに 癒されながらも、心奪われて
家族は疲れ気味。

「夜だけは寝かせてくれよ~」と、
テスト目前の家族は困惑中。

夜鳴きのよい解決方法がありましたら教えていただけませんか。
お願いします(~o~)

No title

ひまわりちゃん♪(≧▽≦)可愛い名前ですね!!
プーさんにピッタリ♪

ひまちゃんは家ではやりたい放題な感じなんですね(・ω・;)
大丈夫です、今が肝心!
賢い部分を沢山持っているのですから、それを利用しましょう☆
長くなりそうなので、のせて頂いたアドレスにメールさせていただきます(^∇^)

しつけの部分でもブログにのせてみますね♪
ひまわりちゃんとまた遊びに来てください(≧ω≦)/
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
