スポンサーサイト


30日は

昨日のせたチワワちゃんのお名前が決まりましたよ(≧▽≦)ハート

やはりお花シリーズになりまして、『うめ』ちゃんになりましたぁチワワ梅

牡丹と梅でちょっと渋いけどってママは言ってましたが、品があって呼びやすくてステキな名前ですよねおんぷ

昔、『牡丹と薔薇』っていうお昼の連続ドラマありましたよね手書き風シリーズ星
バラちゃんって名前だったらボタンちゃんとドロドロな関係になりそう・・・?笑

ねこ明日はいよいよjumee☆excite1a北海道マラソンですねっダッシュ頑張るぞ。おーっ。 24時間TVでもイモトさんが走ってますよ~電球サライは聞けるのでしょうか・・?昭和の14インチテレビ釧路のインテリアショップのスウィートデコレーションさんでは24時間テレビの募金受付場所なので、夜にぎわっていましたよっ花火なぜか出店が・・笑釧路人っぽいですね(・ω・`)

そして明日は衆議院議員選挙の投票日でもあるので、わんわんにも直接、選挙運動をしにきた方がいました土下座ちょうどお客様もわんさかいらしてたからですかね汗

今日のブログはいつもと違う感じになりましたが、これが言いたかったんです手書き風シリーズ矢印上

新庄先生頑張って下さい(≧ω≦)

で、締めたいと思います♪えいえいお~っ(゚∀゚)頑張るぞ。おーっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牡丹と薔薇・・・わはは あのデカイ顔の双子が出てたやつねv-8

No title

デカイ顔って(笑) ドロドロ昼ドラの始まりでしたね^^;

『このブタ!』でしたっけ?流行ったなぁ~(゚∀゚)☆
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
