スポンサーサイト


9月に釧路分院 診察日は★

今日から9月ですねぇ(゚∀゚)ノキラキラY

釧路の短い夏も終わり、すっかり秋にまっしぐら?

中の道動物病院 釧路分院 診察日の予定は・・

・9月12日(土) 12時~
・9月13日(日) 12時~

・9月26日(土) 12時~
・9月27日(日) 12時~  ですnico

可愛い院長こちらがお待ちしておりますくり抜きハート1
20090825205535.jpg


のんたんママがちょっとふざけてのんたんに黒のビニールテープでまゆげをつけたところ、どこかで見たことある顔が手書き風シリーズ星

あらっねこいんちょぉぉ~~

なんだかそっくりですね笑 とみんなで撮影会ですよかめら

ん~かおせっかく可愛いのんたん院長(フレンチブルドックの男の子)がモデルさんでおもしろショットなのに、わたしの撮り方が下手なもんで汗

もっともっと可愛く撮れた写真が、アップロードファイル釧路分院の入り口に大きく看板されていますアップロードファイル

皆さん会いに来て下さいね手書き風シリーズ矢印上本物の院長と見比べるのもいいかもっ・!?院長はどんなリアクションするかなぁニヤニヤとわくわく釧路でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

今日あいちゃんは天国に行きました。きのこ姉さんもおやつを入れてくれて、食いしん坊だった、あいちゃんは穏やかな顔で…さようなら… また天国でお母さんと、お父さんと一緒に遊ぶんだよ!!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
