スポンサーサイト


あいちゃんありがとう

9月1日、ポメラニアンのアイちゃんは天国へと旅立ちました。。

アイちゃんは犬舎のワンちゃんの中でもマイペースな方で、割と空気をよむ子でした(笑)遊ぶときも、おやつの時も、自分の順番をきちんと待って、要求吠えもせず、穏やかなアイちゃんが印象的です(^-^*)

昔、みんなにガムをあげたとき、おいしそうに食べるアイちゃんを見るのはよかったけど、歯垢ついてるけど貴重だった歯が抜け落ちたときには本当に申し訳なかったです笑 かお 汗

天国では歯も生まれ変わって、おいしいものまた沢山食べられるね食事手書き風シリーズ26ピース(笑)

振り返ると沢山思い出があるなぁheartアイちゃんありがとうハート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
