スポンサーサイト


今日はどんぱくでした!

皆さん、釧路大漁どんぱく花火大会へは行かれましたか??花火

私は今日初めて3尺玉を目の前で見ました~!!花火ねこ

今日は雨がちょっと降って、風も冷たく、冬用のジャンバー持参の方々を目にしましたが、、夜は寒い!釧路はお盆過ぎたらまず寒いです!!

最近またまた風邪が流行っているようで、なぜかというと日中と夜の気温差が関係あるといわれています。±10℃以上もあったものならば、わんちゃんねこちゃんにはかなり堪えるようで、負担がかかりお腹が冷えたりと体調を崩す子が多いみたいですね。

いつもと違うしぐさから、病気のサインを見つけましょうheart

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんぱくでホテルも満室でした おかげで今日も残業です(・_;)
寒いせいか貸し出し毛布も枚数多いです 片づけが面倒です。。v-406

No title

しゅうちゃんママお疲れ様でした!(・ω・;)
ホテルの部屋から見る花火も贅沢ですね♪
お願いだから泊まった方々にはお部屋をキレイに使っていただきたいです(笑)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
