

昨日お話しした寒さから、関節がきしむということを教えていただきました☆
今後はこれから訪れる冬に備えて、食欲が増します。
好きなだけフードやおやつを与えるのは肥満のもとです!(・ω・;)
しっかり運動させ、適度な食事を心がけましょうほっこり♪stereo

夏バテで消化能力が低下していることもあるので、まずは消化が良く、栄養バランスのよいごはんが大切です電球
こちらは『プロモーション』といって、わんちゃんねこちゃんの関節の健康サプリメントですキラキラYグルコサミンやペプチドコラーゲン、バイオフラバノールが含まれており、関節の健康を促します!

20090906194504.jpg

関節の疾患の原因は、老化によるもの、運動のし過ぎや太りすぎによる障害など、いろいろです。
大型犬の先天性疾患など、立ち上がるときに努力がいる、 階段の上り下りがつらそう、散歩をいやがる、歩き方がどこかおかしい、いつもと違うサインに気づいたら、早めにご相談下さいね(´- `*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節問わず食欲旺盛なライス君はどうしたらいいでしょう(笑)
消化能力が落ちる事もなく7年間下痢Pになった事もなく。。。
あっ 吐いたのも一回だけですよ! 鉄の腹です(*^m^*)

No title

わっはっは~(≧▽≦)♪さすがライスくんっ!!
あのめんこい顔でもぐもぐしてる姿を想像すると・・(笑)
たまらんっvvなんだかモグモグしてるのが似合うもんなぁ(´▽ `*)

嬉しい健康第一ですよね♪♪ライス花マルっっ!!

さすが九州男子!!ライス殿だね♪ ハイカラ婆ちゃん毎日オヤツをあげてもお腹ペコペコでは?憎めない可愛さのライスだね♪
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
