スポンサーサイト


ルブドック☆

F1000325.jpg

わんわんでは、お店の入り口で、ブルドックの『ルブちゃん』がスタッフよりもまず先にお出迎えをしてくれますふきだしハート

ルブちゃんも今は結構お年なもので、調子が悪く、ルブ小屋に出る機会も減りました。。かお食欲もなくなってしまって、この間院長に診てもらうと、腫瘍が出来ていると言われ・・スタッフ一同驚きを隠せませんでした。。今ルブにしてあげられること、一生懸命スタッフでしていますほっキラキラY

今日は、犬舎お掃除担当スタッフの山Gさんが、
「今日ルブがなんかの注射したらすぐに治ってめちゃくちゃゴハン食べる夢見たんだよね~」
といってゴハンをあげていました手書き風シリーズ矢印上もしその夢が現実になってくれるのなら、私はルブちゃんにその魔法の注射をブスリとしたいところです注射(≧ヘ≦)

ルブがつらくなく毎日を過ごせるよう、みんなルブと一緒にいますハート

F1000322.jpg

ちなみにこの写真は、ルブのお家リニューアル記念に撮った写真で、窓から顔を出させようと、ブリ姉さんとたくらんだ一枚です笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
