

院長くつしたゲット!!

毎度、院長が釧路に来たときにお泊りする『東横インマンション』は、しゅうちゃんのママがお勤めするホテルで、ご予約もしゅうちゃんのママがしてくれています電球^^

今日は、しゅうちゃんママが院長にプレゼントを持ってきてくれましたかお♪こちら
20091010204420.jpg

いま、ウェブで宿泊予約をすると、サービスで選べるプレゼントがもらえるそうです笑しゅうちゃんママが出勤すると、ロッカーの中に入っていたそうで、わざわざ届けに来てくれたのです(^∇^)くつした

よく見てみると、土踏まずの所に『toyoko-in.com』って書いてあって、ロゴも『TYK』ってパッと見、キクチタケオかっ?!っていうくらいオシャレソックスですアップロードファイル

院長も仕事終わりにさっそく嬉しそうに吐いて、今日のブログネタにくれましたくり抜きハート1

20091010204452.jpg

オーナーに、、院長!明日履いたほうがいいよ!ってつっこまれてましたけど・・(爆笑)

ちなみにこれは院長が今日一日履いて、脱ぎ捨てた使用済み靴下ですかお
モザイク入れたほうがよかったですかね・・??
20091010204511.jpg

明日はいてきてたらいいなぁ手書き風シリーズ星しゅうちゃんママありがとで~す(≧ω≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵な靴下でしょ!?
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
たまに客室に忘れられてるけど・・。(・_;)

No title

えぇ~!!こんなオシャレ靴下忘れていく人がいるなんて・・!
エコバックにもtoyoko_in.comって書いてあるんですかね?(笑)

院長 嬉しそうでした(≧ω≦)♪

No title

エコバックにも書いてありますよん(笑)
今度違う商品に変わるかも。。
今度はなにかなぁ。。
今までは電卓とかペンケース ポーチとか。。
ペンケースは私も貰って使ってます 布製でこれまた使いやすいのよ
では 今日も行ってきまーす!

No title

院長ならtoyoko_inグッズ全部集められるかもしれませんねっ!!(笑)
しかも従業員さんが使っておすすめできる品物なんてレア~♪♪
次回もお楽しみで~す(≧▽≦)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
