

ヒルズ 低アレルゲントリーツ

低アレルゲン

〇食物アレルギー・食物不耐症・そう痒性皮膚炎・慢性外耳炎・慢性胃腸炎・慢性大腸炎・炎症性腸疾患等を持つ犬のために成分を調整した、おやつとしての特別療法食です。
〇特定の蛋白源として加水分解蛋白質を使用した他、オメガ6やオメガ3脂肪酸、ビタミンEやビタミンC、ベータカロチンなどの抗酸化成分を多く含有しています。
〇高消化性でわんちゃんが喜ぶおいしさです。
〇オメガ-3脂肪酸とオメガ-6脂肪酸を配合。
〇抗酸化成分は健康的な免疫システムの維持に役立ちます。

【代謝エネルギー】1個当たり16kcal、100g/326kcal

【原産国】アメリカ

【原材料】
コーンスターチ・加水分解チキン・セルロース・植物性油脂・メチオニン・タウリン・ミネラル類・ビタミン類(ビタミンE・ビタミンC・ベータカロチン、他)

【保証分析値】
粗たんぱく質 13%以上 粗脂肪 8.0%以上 粗繊維 7.0%以下 粗灰分 5.5%以下 水分 12.0%以下 総オメガ6&3脂肪酸 2.2%以上 ビタミンE 450IU/kg以上 ビタミンC 75mg/kg以上

コメントの投稿

非公開コメント

わんわんスタッフからみて

食物アレルギーや皮膚炎を持つわんちゃんの食事は、アレルギー反応を避けるため食事内容が制限されてしまいます。こんなときおいしくてしかも健康状態を維持できるごほうびはコレ!低アレルゲントリーツ♪ちょっと硬めで小型犬には食べ応えのある大きさなので、割ってあげても、そのままあげても満足感はバッチリだと思います!!絶対オススメです(≧▽≦)♪

アレルゲントリーツはおやつの中でもオススメです♪子犬から成犬まで幅広く食べさせる事が出来ますし、アレルギーのわんちゃんが多いので安心してカロリー成分が明確に記載されているビスケットです!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
