

11月釧路分院診療日は☆

みなさん、日ハムと巨人はどちらを応援していますか??
日本シリーズ第5戦野球今日は9回に巨人阿部捕手の逆転ホームランが飛び出し、日本一に王手をかけられてしまいました涙
第6戦!札幌に戻ってきた日ハムは粘りの1勝を魅せてくれるのか?!楽しみですねこ
あ、ちなみにNYヤンキースの松井秀喜選手アップロードファイル日本人初のMVPですよクラッカー素晴らしいですねGOOD

お知らせしたいのはそのことではなく・・笑

中の道動物病院 釧路分院 診察日の予定は・・

今月地味に10/31・11/1に院長がきているので、、

あれエエェッ!?!? もう院長くるのっエエェッ!?!? 早っ!ねこっていう笑

そうなんです猫足

・11月14日(土) 12時~
・11月15日(日) 12時~

・11月28日(土) 12時~
・11月29日(日) 12時~  となっております^^

その頃には雪道になっているのでしょうね。。早く占冠と夕張間が開通するといいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
