スポンサーサイト


お名前決まりました☆

20091106212008
先週、卒業が決まったフレンチブルドックくんお名前が決まったので、わんわんにファックスを送ってくれました

名前の由来ネタが続き、たくさんの紹介ができて嬉しいです

フレンチブルドックといえば、、
原産国はフランスです

フランスといえば‥ワインです

ワインといえば‥ボルドー

よって『ボルドーくん』になりましたぁ

ブルドックにも響きがなんとなく似てるかな??という

ボルドーくんのために一生懸命迎え入れる準備をしているみたいで、マタニティブルーならぬマリッジブルーならぬ、わんちゃんブルー(笑)

ボルドーママのお友達も、一緒にすごしてたらそんなもの吹っ飛ぶよなぁんてアドバイスをくれたみたいで、頼もしいわん友ですねっ

まさにそのとおり
可愛さ満点吹っ飛んじゃいますね(≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは~ いいお名前ですね
シーズーは中国 よって しゅうまい ライス スープ マーボー 一品多くついている「しゅうまい定食」ですよ シュナウザーはドイツ よって ビールとソーセージから ホップ サラミ。。。
ヨーキーなら イギリスでタータン。。。(*^m^*) 可愛い!
チワワってエジプト?メキシコ? だったら。。。えーと。。。「スフィンクス」! 「カルメン」! あぁ楽しい わんこの名前考えてたら買いたくなっちゃう。。。次はウーロンかな。。。「う~ちゃ~ん」って いやぁ 可愛いワン!

No title

しゅうちゃん家族は本当にユニーク!!(≧▽≦)
初めて聞いたときはうまい!って笑っちゃいました♪
さすが、しゅうちゃんママ☆ポンポン出て来るんだもん(笑)

いつか、、ウーロン茶んが増えてるかもっ?!(゚∀゚)ノ♥
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
