スポンサーサイト


誕生!!

11月11日、この前お話ししたチワワのココナッツちゃんの赤ちゃんが産まれたそうです!アップロードファイル 帝王切開だったようで、元気な4匹のベイビーアップロードファイル 色は、白黒系が3匹、白茶が1匹(≧ω≦) 同じ色味でも入り方によっては雰囲気も全然違うし、おもしろいですよねjumee☆paw7 釧路にも来てくれるかな??可愛いチワワちゃんを待ってる方々がいっぱいいますよハート

わたくし事ではありますが、私の親戚も11日に元気な男の子を出産しまして、
平成21年11月11日生まれ 4000g超え・・・
①並びの待望の男の子でした(゚∀゚)

生命の力はすごいなぁ~
大きくなったチワワちゃんを紹介できることを楽しみにしていますjumee☆faceA4ハート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
