スポンサーサイト


お待たせしました♪

やっぱり今日は雨でしたねぇ傘
風まで強くて、、一時スコールかと思いました(・ω・`)絵文字名を入力してください

はてさてキラキラ今日入学してまいりました・花
フレンチの赤ちゃん2匹ですねこ
みんなよろしくね~手書き風シリーズ二個ハート

20091114224424.jpg

こちら女の子です^^
まだお耳が少したれ気味で、黒パグちゃんみたいですね笑
お顔は中の道っ子ですから・・もちろん美人さんですピンクハート

20091114224501.jpg

こちら男の子です^^
手のひらサイズでお顔が黒くてキュートすぎる笑2
体はどんな色の入り方なんだろう・・?
疑問に思った方はぜひわんわんへ来てくださいピンクハート

2匹はきょうだいで、10月9日生まれですよrainbow

ハイいきなりですがここで問題ですわぁお♪
このこたちを抱っこしてくれてるキレイな手タレは一体誰でしょう・・??

何やらリングがスポスポぬけるくらいおやせになったとか・・リボン
現役バリバリの時は指のサイズが6号だったそうですよっねこ

答えはWEBでっ?!(≧ω≦)指輪

コメントの投稿

非公開コメント

またまたヒントです♪
今日までブロッコリーの芯はわんちゃんのおやつで、一番栄養があると知らなかった人ですよね?? 毎日の用に銭湯にいってて、お金をかけてダイエットしていませんか?? 今日はワンダフルにいませんか??

あらららら(*^_^*)
これまた大ヒントでましたね~(笑)
みーんな大正解ですよね??('-^*)

伝説の指6号サイズをお持ちの手タレさんは‥‥

ジャ~ン

オーナーでしたぁ~
細っ(笑)
ジーンズもブカブカになってたんですよね~
私たちも続かなければ
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
