

これからきまっせ~♪

札幌から嬉しいメールをいただきました(≧▽≦)手書き風シリーズ二個ハート

11月5日生まれのチワワちゃんですっびっくり

こちら女の子ですよ~ピンクハート
091124_1212~0001

こちら男の子ですよ~ピンクハート
091124_1214~0001

まだちょっと生後 間もないので赤ちゃん赤ちゃんしていますね虹☆リン作
お耳もおめめも、お顔の形もこれからチワワっぽく形成してくると思いますっクラウン

どんな感じで成長するのか楽しみですねぇ(´▽`*)
チワワをお探しの方・もっともっと知りたい方!ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さいねリボン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!上の子の名前「タービー」だわ
足先が。。(*^m^*)

No title

ほんっとしゅうちゃんママったら上手なんだからぁ!(笑)
タビじゃなくてタービーってとこがGOOD!(≧▽≦)

『山田く~ん!座布団持ってきてぇぇ』(´▽ `*)

ぜひ!わんわんにいるヨーキーちゃんにもあだ名をつけてあげて下さい!(-人-。) 早く卒業できるような名を・・・(笑)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
