スポンサーサイト


経過は良好☆

先週、コーギーのしゅんくんが院長からシャンプーしてもOKだょアップロードファイルのサインが出たので、久々にトリミングはさみをすることができました音符(゚∀゚)ノ

9月は本当に食欲減退など、調子の悪い日が続きましたが、今ではすっかりぴかちゅ手書き風シリーズきらきら

先週はみんなの経過が良好な感じで、なんだか元気な姿を見ると嬉しくなりますよね^^*
しょうちゃんも針治療で回復しましたしきらきらソラくんやハナちゃんも針治療でどんどん良くなっていますし手書き風シリーズ矢印上あかねちゃんも皮膚よくなっていたり、入院していたミーちゃんも元気を取り戻して帰ってきましたぁハート卒業したベイビーたちにもワクチンの機会ですくすく元気に大きくなっている姿も・・(≧ω≦)heart0

このお写真は、ワクチン接種できていた卒業生のフレブル、ミシェルくんです!

20091129161135.jpg


来週は2009年最後の診察日ですねぇjumee☆surprise8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
