スポンサーサイト


寂しいのかぁぁ☆

トリミング中・・・クンクンと泣き声が・・?

はっは~ん☆この声はフレンティのボクちゃんですねぇjumee☆think2

次第に大きくなり、そして激しく?!

しまいにゃ「ニャオ~!ニャオ~!・・クンクンクン・・」

仔ネコかっ・・・ワンワン

様子を見に行くと、一人部屋になったボクちゃんが、お腹減ったし寂しいしで、遠吠え的な感じでないていました笑

20091209194529.jpg

見えにくいけど、、口が「オ」の形に・・こう、なんていうか、「お~」ってjumee☆TRICKorTREAT2b
ゴハン前でもお腹ポンポコリンですね犬

「ボクちゃんゴハンたべる??」と聞くと、、

20091209194543.jpg

スチャ!っとお行儀がよくなり、「ゴハンください」とオトナ顔 笑

ちなみに手前がゴハン皿です(≧ω≦)

みなさまボクちゃんに会いにきてくださいましぃ~フモフモさん*ハートニコラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっぽりマスクかぶってるみたいで。。
名前は「パーマン」(*^m^*)

No title

うちのあいあいも、ボクちゃんとはなれてネコみたいに鳴いています。
夜中は、とくにひどいです。もうじき近所から苦情がきそうです(泣)

No title

すんごいかわいい~~。
女の子のほうは無事飼い主さんが決まったんですもんね。
ひとりでさびしいよね、きっと。
あかねはうちに来たとき、ぜんぜん鳴かない子でした。
夜泣きするかと思って覚悟してたのに・・・(^^ゞ

今日の夜 行った時も泣いてましたよ…

最初は小さい声で…
次第に大きくなり…
可哀想になり 少し遊びました…

ロバちゃんやだんちゃんと遊ぶと クンクン泣いていたのが クゥウ~ンとアピールされ キュンとしました…。

No title

しゅうちゃんママ~ ^^*
パーマン!!もう明日からパーマンにしか見えないですよ(笑)
黒いマスクはバードマンでしたっけ・・?
子どもの頃コピーロボットほしかったなぁ~(・ω・`)

ぱんちママ~ ^^*
近所から苦情ですかっ?!(笑) それは大変!
夜鳴きしはじめると、あきらめてくれるまで可哀想だし、騒がしいしで、出してあげようか、かまってあげようか、心の葛藤ですよね(´□`;)
あいあいちゃんも寂しがりやなのね☆ぱんちくんいるから大丈夫よぉ♪

あかねママ~ ^^*
あいあいちゃんとボクちゃんは、本当に小さいときに母親から離れてしまったので、お互いにずーっと一緒だった相方とも離れ、今は心細いのかもしれませんね☆これからは2匹とも大丈夫♪♪
あーたんもパパとママの深い愛情で心細さがなかったんだね~(^-^*)

りおさ~ん ^^*
最近、可愛く鳴くというより、、要求吠えに近くなってきたかもしれません!!(笑) そのうち、りおさんの車が見えた途端に・・「遊んで~!!」って呼びはじめるかもっ♪♪(笑)
飽きるまで遊んであげて下さいね(≧ω≦)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
