スポンサーサイト


ありがとうエミ子☆

シーズーのエミ子は12歳と7ヶ月の女の子moe

当時のスタッフさんだった『ひさえさん』の『エ』と、『みきさん』の『ミ』をとって、『エミー』と名づけられました♪愛称は『エミ子』になっています笑 ^^*

そんなエミーもお年のせいでしょうね。。
ここ2、3日調子が悪く、、今朝エミーはお星様になりました・・(>_<。)

小さな体でちょこちょこといつも後をついてくるエミーキラキラ
エミーのツンデレな性格はデレデレな私をくすぐりますねこ♂
昨日はエミーと沢山遊ぶことができましたハート

明日はエミーが産んだ赤ちゃんのミーちゃんがトリミングに来てくれます^^
これもまた運命というんでしょうかねキラキラ

エミーは小さな体で大きな赤ちゃんを沢山産みました・!
ダックスのハヤテくんとかかって、シダックス(シーズーとダックスのMIX)を産んだことも苦笑

そんなエミ子が明日、アイちゃんやルブたちの元へ旅立ちます王冠
ありがとうエミ子桜ダイスキだよ~絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ちゃんみたいに小さい体だったよね
でも生まれた息子は10歳になっても病気ひとつしたことないし
性格も全然手がかからずいい子だよ ありがとうエミー!

No title

そっか…エミーちゃん…
あなたの娘も元気いっぱい!!可愛い子です(^O^)
ありがとう

No title

エミーの赤ちゃんズはホントに可愛くて性格もめんこくて(≧ω≦)♥
こうやってみんなの、赤ちゃんとか夫婦とか出会いとか、色んな繋がりを思うとなんだか愛おしくなりますね(´ー `*)

しゅうちゃんもアンナちゃんもこれからも元気に遊びに来てくださいね!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
