

年末トリミング☆

メリークリスマス!!jumee☆Santa1Rクリスマスと思っていたのに、、2日も空けてしまいました(´□`;)
今年もあとわずかですね~^^*みなさん師走ってますか??
年末になると、飼い主さんは新しい年に向けて、わんちゃんをキレイにしたいなぁキラキラ
と、いうことで、わんわんはフル活動をしていますjumee☆shay2R

ちょっと動物病院とは脱線ネタになりますが、年末年始はご了承を・・(≧ω≦)

ツメきりがあまり好きではないシーズーのララくんほわほわはーと
↓↓ムニャムニャ文句をいいつつも、頑張ってガマンして耐えています(笑)
20091222121352.jpg
↑↑何やら腰がくすぐったいぃ~!と思ったら・・
20091222121406.jpg
↑↑いてててあせ
エプロンの紐をカジカジして小さな抵抗をしはじめました(笑)

「やめてよぉ~!ムキ~!」
と、それでもガマンしてくれているララくんでしたpinkハート
20091222121423.jpg

あまりにめんこいので、写真を何枚か・・♪おもしろい写真がとれましたjumee☆SaturdayNightFeverR
そんな感じで毎日楽しいわんわんなのでした~(≧▽≦)♪ブルー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
