

よかったぁ☆

20100108235236
ゴールデンレトリバーのモモちゃんです

昨日のシーズーのモモちゃんで『モモ』つながり??(笑)

モモちゃんは釧路分院にお耳の治療と体重減量に専念していましたが、モモちゃんママが体調を崩していて、ず~っと音信不通でした

去年、パパから連絡があり、ペットホテルのご予約がモモちゃん元気だったんだぁと感動しましたが、ママの体調のことを聞いて驚きました

1ヶ月以上わんわんで過ごしましたが、年末に大好きなママがお家に帰ってくるので、トリミングをしてキレイなフワフワになってパパと帰りました

モモちゃんよかったね

大きな赤いお正月リボンをつけて、大好きなパパママと年こせたと思います

ママ焦らず少しずつ良くなって下さいね頑張れ~

嬉しそうなモモちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
