

オレハルオ☆

20100112142917.jpg

ボクの名前は『ハルオ』絵文字名を入力してください今日は久しぶりにトリミングにきたよっ音符

そんなハルオくん、後ろから見ると・・

20100112142713.jpg

ハイどーーん!笑
背中と頭のバランスが合わない・・・^^;

20100112142738.jpg

でもほら晴れトリミングしてこんなにスマートになったでしょjumee☆heart2
ちょっとBEFOREは控えさせて頂きます^^;あまりにも・・・笑

20100112142804.jpg

去年、院長に歯石もとってもらってこんなに歯もキレイ桜

そんな『ハルオ』くん、実は昔の名前は『ハル』だったとか星なにやらキムタク主演のドラマ『エンジン』の主人公の名前からとったそうで、いつの間にか『オ』がつき、、今ではすっかり『ハルオ』です(笑)

みんなハルオくんを見ると「いやぁ~かお」といいます^^*

20100112142833.jpg

こんなにカワイイお顔なんです手書き風ハート
名はハルオ、由来はキムタク、歯は新庄、顔は旬だぜ、体はデラックス絵文字名を入力してください
お後がよろしいようで・・_¢(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
