スポンサーサイト


いらっしゃ~い☆

もうわんわんでお会いした方も結構いらっしゃるのでは・・?ハートR

20100116175838.jpg

キャー!!可愛いっ!!
めんこすぎるぅ~(笑)

黒パグちゃん・男の子キラキラ12月6日生まれです!!

元気も食欲もあるしっ流れ星

あ★パーマンもお忘れなく・・・ハート
いい感じに育って可愛くておとなしいですよぉ↑

あと・・おまけですカップケーキ^^*

20100116175628.jpg

うひゃひゃ~!!これまた新しいお顔ハートR
フレンチブルドックの男の子!10月24日生まれですキラキラY
この子は札幌で産まれたときから運命の赤い糸は釧路につながっていたのでしょうね愛 お名前も(仮)で決まっていて、パパとママはず~っと楽しみに待っていましたよ8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
おめでとう!!『まめぞう』くん!!
ボステリのうめしゃん・フレブルのてん子たんの弟になりましたぁ絵文字名を入力してください

これからわんわんブログやワンダフルブログで沢山登場してきますよぉ~流れ星お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ではではパグちゃんは我が家へ。。って言いたいとこだけど。。(笑)
うめちゃん家もどんどん増えるね
3匹過ぎたら4匹も5匹も一緒です(*^m^*)
フードもブリーダーパックの方が得だしトイレシートも箱買いの方が安いです!

No title

あらっ♪(≧ω≦)
しゅうちゃんママ宅へパグパグ~行っちゃう?!送っちゃう?!笑
名前はなんてつくだろう・・♪なぁんて☆^^*

ホント3匹過ぎたら4匹5匹・・・と(笑)
しゅうちゃん一家は大家族の知恵がいっぱいですね!
_¢(・ω・`)メモメモ、、

今頃まめぞうくんはやんちゃかしてるんだろうなぁ♪♪(゚∀゚)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
