スポンサーサイト


ここはカフェ!?

20100121003226
今日の中の道ブログ~は

偶然が重なった今日の出来事です

水曜日だったのでカフェワンダフルは定休日でございました

なので、マルチーズのコユキちゃんママがこゆっき~とわんわんに遊びに来てくれましたぁぁ

偶然にもシーズーのナナトくんと、フレブルのぱんちくんがトリミングにきてくれていたので、もうすぐママ達がお迎えにきますよ~

なぁんてお話ししていたら‥

なんとカフェ友勢揃い(笑)

するとカフェスタッフさんでもある、プードルのひなの・ひめのママがお買い物にきてくれました

すご~いっ
みんなカフェにいるかのように仲良しさんでした

いつも可愛い元気こゆっき~わんわんではちょっぴりクール?なナナトくんサービス精神旺盛なぱんちくん今日はひなちゃんひめちゃんはお家でお留守番でした

なかなかいいお写真が撮れなくて
ワンダフルのりおさんはいつも可愛い写真を撮るのが上手ですごいなぁ~って思いました

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん… ブロクを見る前に、わんわんの方にも同じ記事を載せてしまいました

いえいえわんわんでのお話しですので

でも、嬉しい~

どっちにのっても、嬉しいく、良いですよv-238
小雪とナナトくん、パンチくんが一緒に写っているもの。
嬉しい~。
皆さんごめんなさい。同じコメントで
でも、嬉しいのはママだけですか?・・・・

こゆきママありがと~う
コメント遅くなってごめんなさい

まさかのみんな勢揃いで楽しかったですね~私みんな仲良しの姿に癒やされましたよぉ

新事実も発見して笑った笑った
またこゆちゃんと遊びにきて下さいねぇ
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
