

波の~谷間に~☆

20100206234840


来週は院長来る日ですね~

院長は札幌から釧路までの車内で、何時間もただ運転するにはちょいとつまらない‥

ではどうやって楽しもう??

院長は、ずーっとほしかったiPodをついにゲットしましたぁ

これで音楽を聞きながら歌いながら楽しく運転できるぞ~

iPodの中に入れてる曲は‥
やっぱり兄弟船はかかせない(笑)
とはいえ院長はパソコンが使えない‥(´・ω・`)

なので釧路にきた時に音楽を入れます

ちょっと画像は暗くて見えずらいですが

今日はフレブルのてん子さんが退院しました釧路からパパママがお迎えに‥釧路ではウメしゃんとマメぞうくんがわんわんでお留守番しておりました

おかえりテン子さん^^*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
