

ゆるブロ☆

クックにお友達ができました全身すっきりのチェルくんです

ちょっぴりおじいちゃんですが、チェルママに聞くと、いつもワンコに全く興味がないのにとても珍しいって驚いていましたクックも喜んで、2ワンで走り回っていましたよ

20100211224217


昨日の晩、食後にパグパグのツメを切りました~ゴハン前はキャーキャーないて、ゴハン食べたらテンション上がって暴れてツメ切ったら疲れたのか、あぐらの中で眠っていました(笑)ほんの数分の間に‥無邪気な赤ちゃんっって感じでホンワカしましたぁ

20100211224224


20100211224230


その後、海外に滞在しているリッチのママにe-mailを送りまして元気な姿をパシャリわんわんでもお馴染みのワンちゃんになりましたねゴハンもしっかり食べるようになりましたよ


20100211224236


最後はマメぞうのおやすみなさい画像で締めます(笑)
ホントにキュート
どこか落ち着いていてマイペースっぽいところがたまらんのです

20100211224242


おやちゅみでしゅ‥

コメントの投稿

非公開コメント

私も寝なきゃ。

まめぞうくん、言葉が出ない!かっわいー!!
りっちちゃん、我慢してお留守番しているのですね。おりこうさんです・・・。
クックちゃんにお友達が出来て良かったね。似ている感じがするけど。体型が!?
真っすぐな瞳に感謝です・・・。

No title

まめくん よーーく見るとおでこにウサギがいるみたい(*^m^*)

No title

しゅうまま☆
本当だ!よ~~~く見るとですね!(笑)
お手ての中に顔が・・たまりませんねぇ♪♪
今日のダックスちゃんはどんな特徴を発見してくれるのでしょう♪楽しみ!

ようこさん☆
ようこさんも寝不足ですか・・?(笑)^^
りっちちゃん、毎日元気です!!クックちゃん、色も体系も似ていて相性もバッチリだったのかな?ぜひわんわんに遊びにきてくださいね~♪♪
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
