スポンサーサイト


親子です~☆

20100116121903.jpg

覚えていらっしゃいますか??^^*
本院のタロウくんと交配しました、チャーミーちゃんです
2匹のめんこいベイビーもこんなに大きくなりましたよっ

チャーミー&グリーンちゃんは、2、3週に一度はシャンプーにきてくれます♪チャーミーママはシャイなこなので、緊張でいつもよだれが・・やっぱり親を見て育つ?!グリーンちゃんもたまによだれが・・(笑)

おりこうさんですぐ終わります来週はグリーンちゃんがカットだね!楽しみに待ってますよぉ~(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは チャーミーグリーン?
「キュキュット」とか「ジョイ」とかはいないの?(*^m^*)

No title

でたっ!!(笑)
洗剤シリーズもたまりませんなぁ(≧▽≦)/
『ジョイ』とかかっこいいかもっ!!
グリーンちゃんはひとりっこちゃんだったので、もし他にきょうだいがいたら、つけてもらいたかったなぁ♪(笑)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
