スポンサーサイト


フルフルコート☆

シーズーさんのフルコートはお手入れが大変で、それを保っている飼い主さんはすごいなぁと思います

カフェでもおなじみのり~ぬさんのめんこちゃん4ワンをパシャリしちゃいました

20100307160828.jpg

↑とっても気品あふれるリンダお嬢様です

20100306161228.jpg

↑㊨が永遠のベイビーアンナちゃん
 ㊧が我がロバートくんの赤ちゃんコンナちゃん

20100307160911.jpg

↑コンナちゃんのきょうだいのシンハくん

トリミング前はママの後ろにみんなピッタリで、トリミング中はとってもおりこうさんです
そしてトリミング後お外を眺めママを待ちます、、もちろん帰るときはテンションMAX!(≧ω≦)

とっても癒された2日間でした
みんなありがと~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダと初めて会ったのはいつだったかなぁ。。
ライスが来る前だから。。8年くらいなるかなぁ。。
悪ガキライスを知ってるのはり~ぬさんだけです(*^m^*)
アンナを最初見た時は「しゅう?」って思いました
しゅうの兄弟姉妹は皆そっくりで笑えますね
シンハコンナは名前考える時「ゾンビ!」って言ったら却下されました
だって真ん中に「ン」がついて三文字って言うんだもん。。v-8

わぁーい 

撮ってくれたの~可愛いっ 伸ばせてるのもわんわんさん&しゅうままのおかげですアンナだけショートなのは…
あーんカフェで大集合したいよぉ

No title

しゅうママ☆
り~ぬさんとは長~いお付き合いなんですね(≧ω≦)♥
悪ライス?!想像できないなぁ・・(笑)
そして、『名づけの母(しゅうママ)』 はシンハ&コンナの名前も。。(爆)
「ゾンビ」って!v-12
それは却下になりますよぉ~笑!
すてきなワン友ですねっ♪♪^^*

No title

り~ぬさん☆
ありがとうございましたぁ!
めんこい4ワンちゃん♪次回はもっと可愛くなりますから・・♥(笑)
カフェで全員集合したら・・パラダイスですね~!!
そしてしゅうちゃん一家も全員集合とか!笑
あぁ、、考えるだけでたまりません(≧ω≦)♪
楽園・・♥
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
