スポンサーサイト


アイちゃん無事出産☆

1月、ロバートくんと交配をし、順調にママになったシーズーのアイちゃん

20日(土)の夜、お産が始まり、2時間ほどでお腹の赤ちゃん全4匹が無事に産まれました!!アイちゃんママもお産のお勉強をしていて、アイちゃんも難なく安産でした

飼い主さんでも嫌がる母親ワンちゃんはいますが、アイちゃんの場合は・・
お産箱からよっこいしょと出てきて、なんと家族みんなのいるリビングのソファで第一子を出産!!(笑)家族全員でのお産だったそうですよく頑張りましたぁぁ

男の子2匹!女の子2匹!これからすくすくと育ち、どのように大きく可愛くなるのか楽しみですねちょっとアイちゃんのお写真はないのですが、、ロバートパパのお写真で・・

F1000536.jpg

アイちゃん&ベイビーが遊びにきてくれたときにはまたご紹介しますね
おめでとうアイちゃん!!(≧▽≦) 子育ても頑張ってね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
