

予防は最大の治療☆

チワワのマロンくんは8才になります
そんなマロンくんが最近、右後肢に異変が・・

活発でよく動く犬種ながら、身体が小さくて骨が細いチワワさんやポメラニアンさんは膝や関節のトラブルに対する注意が必要です!!

そこで、丈夫な骨・関節の維持に考慮した処方食を食べることにしました!!
ロイヤルカナンの関節サポートです!!

以前は痛み止めと炎症を抑えるお薬を飲んでいたのですが、やはりお薬はお薬・・
普段の生活でも予防してあげられることが一番ですからね♪♪

それとご一緒にサプリメントとしてプロモーション420(猫・小型犬用)もご紹介しました^^*
関節の疾患の原因は、老化によるものや運動のし過ぎや太りすぎ、先天性な障害など様々です☆

・関節をうるおす関節液の重要な成分!グルコサミン!
・軟骨の骨組みとなるタンパク質!ペプチドコラーゲン!
・関節のダメージを防ぎ、痛みを和らげるのに役立つ栄養素!バイオフラバノール!

3つの成分が関節の健康を促します!^^*
もちろん!大型犬用も!プロモーション700がありますよ~↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
