スポンサーサイト


ありがとう☆タンくん

3月も終わり頃、空の高さや日の長さは変わったというのに、雪が降ったり冷たい風が強かったりとまだまだ春が遠い釧路です。

今朝、ドックルームのチワワのタンくんが旅立ちました。。
昨日の朝も、いつもと変わらずゴハンをたいらげ、夜だってシッポふりふりしておやつをねだったり、口におさまりきれない長い舌をペロペロと、元気だったタンくん・・

朝 突然のお別れでした・・

でも老衰ということで、まるで眠っているかのように苦しまないで旅立ったのでしょう

タンくんは、ゲージから一歩出ると、全く動きません(笑)
何10分待っても動きません^^;
他のワンちゃんたちと遊ぼうともしないし、誘われても本当に動きません(・ω・`;)
朝の犬舎掃除の時も、ドアを開けた瞬間にタンくんの動きはピタリと止まり、部屋の角に顔をくっつけて動きません(笑)

そんなタンくんですが、多分!きっと!いや絶対?!
天国についたら、みんなで・・走り回ってくれると・・思います(笑)

タンくん、昔むかし、おやつを配る私の靴に密かにおしっこかけてたの忘れてないからね!(´ー `*)
ありがとう、タンくん!みんなでかけっこ!するんだよ?^^*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別れのこの3月に、逝ったんですね。
タンくん、きっと、苦しまずに逝ったんですね~
元気な時の様子が、とても良く解るコメント。
スタッフのみなさんの優しさに感謝して・・・
最後は元気な姿を見てもらいたかったかも・・・・・
いつかは、来るんですよね~こんな日が
必ず来るんですよね~ あ~ぁ~ 

No title

私達のタンくんは元気なままのタンくんです^^
いつかはこんな日が・・みんなに訪れるものですよね。。

愛する家族の一員として少しでも長く健康で一緒に暮らすことが出来るということはこの上ない幸せです!!毎日のあたりまえのような生活でも深い愛情と絆で結ばれているのですから、悲しみを乗り越えて最期は笑顔でありがとうを言えたら。。と我が子にも思います (uvu*)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
