スポンサーサイト


祝☆卒業!!パートⅡ!!

わぉ!(≧ω≦)
おめでたいことにまたまた卒業生が♪♪

果たして今度こそ・・パグパグ?!(笑)
お先に失礼!ダックスちゃん?!(笑)
それともそれとも・・可愛い盛りなペキペキちゃん?!(笑)

正解は・・・・

やっぱり卒業まで早かった!
ペキペキちゃんでしたぁ~!!(^∇^)

そこの皆さん!今度こそパグパグかと思ってドキドキしませんでしたか??笑

ペキペキちゃんは、シーズーの弥々(やや)ちゃんのお姉さんとお母さんの元へとご縁がありました♪
お名前はもう決まっているんですよぉ~☆
『メメちゃん』です!!
ややちゃんには漢字がありまして、メメちゃんにもあるのかなぁ・・?

弥々ちゃんは長~いわんわんのお客様で、中の道にも診察にきていました^^*
小さなお顔に大きなおめめ♪実は家ではきかんぼうさんとか?舌がちょぴっと出てるまん丸お顔が可愛い女の子でした(≧ω≦)

お姉さんお母さんお父さんの深い愛情に包まれ、天国へ旅立ってしまいましたが、お空でみんなのことを見守ってくれていると思います('-'*)☆

メメちゃん、週末トリミングにきてくれるので、お写真とって皆さんにあらためて紹介しますね~!!
おめでとう!メメちゃん!!^^*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!やっぱりペキペキ早かったね
パグパグなぜに人気薄?(*^m^*)
どこかにきっと縁があるはずだよ~v-290

No title

あんなにパグパグめんこいのにぃ(笑)
お散歩だってできるし、ワンちゃんたちとも遊べるし、いつ嫁に出しても大丈夫!!(嫁って・・笑)

次パグパグが卒業の時にはお祝い祭り状態ですね^^*

No title

え~! パグパグ女の子だったの?
私男の子かと思ってた(笑)

8匹になったらどんなだろう。。って想像中。。。
うーーん やっぱ無理だ( ̄□ ̄;)

どなたか早くお家に連れて行ってくださーい!

パクパグは男の子なのでお婿さんでしたね  (笑)

しゅうちゃんママ安心して下さいっ 

おめでたやぁ  
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
