スポンサーサイト


里帰り☆

20100404152229.jpg

キャー(≧ω≦)
おかえり!ペッペ~!!

先月ご紹介しました、シーズーの弥々(ヤヤ)ちゃんのママの元へとわんわんを卒業したペキニーズのメメちゃんですっ!!こんな小さな可愛いカゴに入ってきたんですぅぅ

ママに聞くと、やっぱりお名前に漢字がありましたよっ
『芽々』ちゃんでした~

シャンプー終わったら、みんなに芽々ちゃんをお披露目しに行くの^^*

と、ママとお母様はトリミング後を楽しみにしていました
なので、まだ赤ちゃん赤ちゃんですが、可愛くおリボンをつけておめかししましたよっ ネコちゃんみたいですね~ちびっこアイドルはどんなふうに成長するのかな?もはや大物のようだけど・・(笑)

20100404135318.jpg


ママとお母様が何度も『大切に育てますね!本当にありがとう!』と笑顔で言ってくれて、本当に嬉しい気持ちになりました!!

『食事管理は徹底する予定です!お父さんったら何あげるかわかんないからねぇ~!』

と親子で口をそろえて言ったので、みんなで笑いました(≧▽≦)!
パグパグの時もヨーキーちゃんの時も、過去に卒業していったちびっこたちも、みんなみんな本当に幸せ者だなぁ~いつでも里帰りしに来て下さいねっ

元気に育つ可愛い姿を見れて、わたしたちも幸せですっ(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芽々ちゃんですか~
名前も可愛いね~
小さいカゴに入っていたら、まるでゼンマイじかけの、ワンちゃん見たい。

本当に小さくてぬいぐるみのような芽々ちゃんです(≧∀≦)♪こゆっきーも花カゴが絶対似合うねっ!!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
