スポンサーサイト


やっちまったぁ☆

先日、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのジェイソンくんが爪切りに来てくれました 中型犬に属しますので、体重もやはりそれなりに・・20キロちょっとありました

なので抱っこするときも、『よいしょぉっ!!』と気合を入れます(笑)
でも、大きなワンちゃんを抱くときには、コツがありまして、小さな私でも(横幅はありますが^^;)抱き方のコツをつかめば、重たいワンちゃんも持ち上げることができます

それはさておき、爪を切りながら、ジェイくんママとたわいもないお話をし、さて終わりましたのでトリミングテーブルから抱っこしておろすときです。。

『ハイできましたよ~♪』と言った瞬間悲劇は起こったのです・・!!

ビッ!!

『え?ビッ?!』( ̄□ ̄;)

絶対そうだ!やっちまったぁぁ~~!!

平静を装い、ジェイくんを見送った後、トイレにかけこんでシャカパンのお尻部分を見てみると・・・

20100407103613.jpg

2枚構造でよかったぁぁ!!(笑)

20100407103630.jpg

こんなの写メ撮るなよ!とつっこまれようと、私はのせますよぉ!

前にクロ○○ヤマトさんのお兄さんがわんわんで荷物を運んでいるときに目の前で同じ状況になったのを思い出しました まさか自分にも起こりえるとは!みんなに見せて、傑作!大爆笑!しました(≧ω≦)♪でもなにやら、通常勤務中は裂け目が見えないということで、私はそのシャカパンを重宝して限界まで履き続けますよ

重い荷物には、腰も大事ですが、お尻も大事ですね(´□`;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

限界まで履くのはいいけど せめて縫ったら?(*^m^*)

私もしゅうままに賛成です!! それと… ダイエットかな?? 人の事は言えませんが…

No title

しゅうママ☆^^*
そうですね~!!ヘタに縫って余計バレるかなぁ?(笑)
さっそくお裁縫してみます(^∇^;)

オーナー☆^^*
ダイエット・・・大きなお尻はどうしたら縮むのでしょう^^;
初の4○㌔台にならないと・・(笑)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
