スポンサーサイト


ベテラン☆

今月、クックちゃんの生理出血を確認してからず~っとロバートくんはソワソワした様子です(笑)

特に今週はヒートのピークを迎え、ごはんは食べなくなるし、ソワソワ以上にゲバゲバしております

木曜日に交配をかけ、今日もかける予定でございます普段の朝と晩の自由時間も2人仲良くじゃれあっています

しかしベテランロバートくんも年齢が…(笑)
まだまだ若いクックちゃんに負けじと全力ではしゃぐものだから『ゼェゼエ』言って、お水の減りが早いこと(笑)

2ワンの待望の赤ちゃんを楽しみにしてくれてる方が沢山いらっしゃいますので、ロバートくんまだまだ頑張ってね

落ち着いたら、ロバートくん‥トリミングしようゲバゲバしたままゴールデンウイークは迎えたくないもんね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロバートは確か9歳くらいだっけ?
ロバートの子は皆お目目クリクリで可愛いよね!

今日の生ロバートくんいかがでしたか??(笑)^^;
クックにラブラブすぎて‥♪
今日も仲良し☆
ママパパになる日が楽しみですね!!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
