スポンサーサイト


感謝でございます☆


中の道動物病院 釧路分院ブログ
もありがたいことに、昨日のFC2ブログランキング
ジャンルーペットで、
38245人中2271位

サブジャンルーその他
391人中16位

という数字を見ることができました(TдT)

こんなに沢山の方々に見て頂き、ブログのネタを提供してくださったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

明日から5月に入りますね
ゴールデンウイークは皆様どちらまで??

わんちゃんと一緒に山や海へお出かけの方は『フィラリア』『ダニ・ノミ』予防はバッチリですか?お手軽 救急箱はバッチリですか?お仕事の方もスケジュールが空な方も、わんちゃんねこちゃんと楽しいゴールデンウイークを過ごして下さいね

4月の締めは、先日撮ったのんたんとウブの箱入り姿です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンウィークはどちらまで? って職場までv-40
明日から6日までは残業です。。v-292

ブログけっこう見られてるのね(笑)
がんばって更新してくださーい!

No title

しゅうちゃんママ上手!それ使おう♪♪
『GWはどちらまで?』
『職場まで!!』 笑 (≧ω≦)

ありがとうございます!内容うすいですが、更新頑張りますね!!笑^^;

No title

あらっ(#^.^#)
こんなとこに可愛い箱入りムスコ&ムスメが。。
今気付きました★

ブログ すごいね!
わんわんスタッフさん頑張ってるもんね~
中の道分院ブログ、為になることもあるもんね♪

これからも頑張ってください(^-^)

勘ママ~(≧∀≦)♪
この間はどうもありがとうございました!!とっても楽しかったです♪♪

ホームページやブログってすごいですね!たくさんの人たちとつながりができたり、新しい発見をしたり‥☆

いつもネタ提供ありがとうございますU^エ^U
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
