スポンサーサイト


ポカポカ~♪


大型連休まっただなかの3日、朝お店に行くと、ふと入り口に可愛いタンポポが‥

思わず写メを

まだまだ寒いといいながらも日中は半袖でも過ごせるくらいになってきましたね

わんわんスタッフは年がら年中、半袖で過ごしていますが(笑)

明日もペットホテルできてくれたお客様が沢山帰りますやっぱり飼い主さんが迎えに来るとしっぽはブンブンお鼻はピーピー

そんな姿を見るとやっぱり嬉しいですね迎え入れたり送り出したりトリミングのお客様電話お買い物のお客様

ドタバタしていますが、いろんなお客様ととても楽しいゴールデンウイークを過ごしていま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も仕事の時は年中半そでTシャツ ジャージーですよ
だって会社からの指定だもん(*^m^*) でも色は決まってるんですよ
白 黒 茶 グレー等派手でないもの ジャージーも同様 短パンは×です  では 今日も残業行ってきまーす!

しゅうちゃんママ!
残業お疲れ様ですっ(´▽`)ゞ
指定ジャージとかなんだかいいですね~♪♪自分の戦闘服?勝負服?な感じで、朝着替えると気合いが入りますよねU^エ^U
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
