

ご卒業☆


今日も赤ちゃんのお部屋が空室になっちゃいました~

スタッフとしては可愛いベイビーたちと過ごした日々を思うと‥卒業は嬉しいですが、ちょっぴり寂しさという気持ちも出てきます‥

今日卒業したのはチワワの女の子です

おめでとう元気なお兄ちゃんとお姉ちゃんがたくさんできて、先輩ワンのポメラニアンちゃんもいるし、賑やかで楽しそうだねいっぱい可愛がってもらうんだよ~

可愛いチワワワっち
おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜o゜)w

「どうしたかなぁ」って思ってた 卒業おめでとう何度かしか見てなくてもなんとな~く寂しい感じもしちゃうから、日々大切にお世話してるみんなは当然だねきっと可愛がって貰えるね 

お店にきてくれた皆様が赤ちゃんにも挨拶してくれて、ふと‥
『あ!いない!』って(笑)
気づいてくれて嬉しいことですよね~(*^_^*)

卒業生のみんな、めんこがられて幸せにすくすく育っていると思います♪♪^^*
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
