スポンサーサイト


おかえり~☆


あらめんこい赤ちゃんだこと~と思ったら、先々週に卒業したマルチーズとシーズーのミックスくんでしたぁぁ

環境が変わってちょっとお腹の調子が悪くなっていましたが、もうすっかり良くなりましたとの報告しにきてくれましたよ

クックちゃんのお友達のシーズーのチェルくんと一緒に暮らしているんですおりこうチェルくん先輩の元、おすわりがもはやできるそうな

すご(笑)

私が抱っこさせてもらうとソワソワしだし、ママの元へ戻ると安心して眠たそうなお顔‥

ママも、こんな可愛い天使がうちにいるなんて~とメロメロぞっこんちゃんでした

ちなみにお名前は『くんた』くんです
くんちゃんまた来月予防接種の時だね~^^*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
