スポンサーサイト


あんれまぁ♪


今日は網走からワンちゃんを探しに釧路まできてくれたファミリーがわんわんにも見にきてくれました

色々と見に行ったようで、、

でもやっぱりパピヨンさんの可愛さに魅せられて、家族の一員にと決めていただきました

こんなに可愛くてなんとお値段もビックリ価格

パピヨンさんは網走っ子になりましたが、幸せになること間違いなしっ

コメントの投稿

非公開コメント

網走に来ました

飼い主になったものです。
名前を「ルナ」とつけました
今年の春、愛犬を亡くし、悲しみも癒えぬ状況ではありましたが、2代目の愛犬を探しに釧路遠征をしたのでした。
釧路市内を探し回り、たまたま、目にしたペットショップの看板で車を止め、立ち寄ったのが運命の出会いでした。
家族中が一目惚れでした。でも、同じパピヨンを亡くした私たちにとって、パピヨンを飼う事に迷いがあったのも事実です。

でも、この出会いは運命!! と納得し、この子を家族にすることに決めました。
いま、かまいたい気持ちをみんな抑えながら、ゲージの子犬を見守っています。 もの覚えもよさそうです。

No title

ルナちゃんおめでとう!
朝行った時いたのに夕方にはいなかったね(笑)

飼い主さんへ
やっぱり子犬探しは運命 出会い ですね!
わんこが亡くなって元気になる為にはやはり又すぐに新しい子を飼う事だと私は思います(いろいろ意見はありますが・・・。)
これからの季節ちょっとしたドライブもできますね
その際はドックカフェ ワンダフル お勧めですよ!

ルナちゃんママ~(≧∀≦)
コメントありがとうございます!!ブログみにきてくれたんですね~↑↑

お別れもあれば出会いもあって、悲しみの後にはたくさんの嬉しいことが訪れるはずです(u・u*) 

比べてしまうこともあるかもしれない・・でもルナちゃんママやパパなら『ルナ』ちゃんは『ルナ』ちゃんの個性として、プラスもマイナスも受けとめてくれると思っています(*^^*)

ルナちゃんとの出会い、釧路のわんわんファミリーとの出会い☆運命ですね!!これからも離れた地でありますが、末永いお付き合いよろしくお願いします♪♪ルナちゃんおめでとう!また会える日を楽しみにしてますね!!

しゅうママ☆^^*
本当、運命は紙一重だなぁ~と思います!
よく、ある赤ちゃんを迷っていたお客様が他のショップ見てきます!!といってお店を出て、、数時間後☆

やっぱりこの子に決めます!!
なぁんて戻ってきたら‥
もう卒業が決まってしまったという…(T△T)

これは土日祝日によくある話しで、運命ってこうなんだなぁ☆って。。

あと‥ワンダフルのりおさんやわんわんのお掃除スタッフさんも、昨日はいたのにいないっ!!ってことが最近続いています(笑)次フレンチくんも‥!?

No title

わはは 何を隠そう我が家も最初はダックスを探していました
で わんわんに行ったら「しゅう」がいた・・・。で 「よそ見て来ます~」
って・・・。結局戻ったのでした それ以来「シーズーにして良かった~」って何度言った事か・・・。あっ!「シュナウザーにして良かった~」は言ってないかも・・。(*^m^*)

運命だなぁ(^^)

そのままダックスちゃんをどこかでかっていたら、、
しゅうちゃんママとつながっていなかったら、、
こうやってブログやカフェ友など、色んな出会いもなかったのでしょうね(T^T)

すべては必然??(*^_^*)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
