スポンサーサイト


すくすく☆



何度かご紹介いたしましたロバートくんと交配をし、無事に4匹の赤ちゃんを産んだシーズーなアイちゃんと

すくすく育ったベイビーたちが生後二ヶ月のワクチン接種にきてくれた写真です

ちょっぴり人見知りなところはママ似かな??

パパとママの可愛いとこどりな赤ちゃんたちでしたぁ来月は生後3ヵ月のワクチン接種だね

また元気いっぱいなベイビーちゃんに会えるの楽しみにしてますね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ヶ月? 毛吹きがとってもいいように見えるわ
眉毛もいい感じだね こういう子はロン毛にして縛ると
カッコイイんだよなぁ。。。やっぱりシーズー可愛いなv-10

やっぱりきょうだいみんな色の入りも性格もちょっとずつ違っていて、キャリーを覗くと‥

みんな『!!だれこのひちょ~!?』
って感じで奥にかたまっていました(笑)

もうちょっとしたら、違いがもっとわかるんだろうなぁ♪♪
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
