スポンサーサイト


嬉し涙☆



過去に、暴れ赤ちゃん犬としてブログに登場してきた柴犬のケンくん

今までは3人がかり、その数回後は2人がかり、そして前回は‥ついに1人でっシャンプーをするまでに慣れてきてくれました~っ

毎回手や腕に傷ができるのは覚悟‥(笑)

しかぁぁぁし
今日のトリミングは‥

なんと穏やかにシャワーもかけることができ
穏やかにシャンプーすることができ
穏やかにすすいで
穏やかに乾かすことができましたぁぁぁ

今までは、できるところをできるだけ
でしたが、今日はできること全てをすることができましたとってもお利口さんになったケンくんに私はシャワー片手に嬉し涙が出たのでした

本当に写メを撮るどころではなかったんですよ??(笑)
みんなに感動してもらったね

普段の生活でお母さんやお父さんが、手を洗ったり、タオルで拭いたりと体を触られることに慣れるよう習慣づけてくれたおかげでもあります

ありがとうケンくん
トリミング楽しかったね

記念の写真でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
