スポンサーサイト


できもの☆


スムースチワワのチャッピーくん

大好きなお母さんと公園でのお散歩が日課です

今日わんわんに来たのはトリミングではなく、、

目の下にできものができて、それがみるみるうちにどんどん大きくなってきたという‥ガンだべかぁ~と心配そうなお母さんと娘さん

そしてどれどれ‥
みんなでチャッピーのお顔を覗いてみると

これダニだぁぁぁ

えぇぇ(笑)

いうことで
見事無事にダニを取り除き、わんわんオススメの『レニーム』を娘さんがチャッピーとお母さんのために買っていってくれました

みんなに訳も分からず笑われてしまったチャッピーくんはキョトンです

笑える話になってよかったよね
もう『レニーム』で虫よけバッチリだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
