スポンサーサイト


帰国☆



ワールドカップ日本代表の皆様無事帰国しましたね~

そしてテレビ観戦の夜更かしサポーターの皆様もお疲れ様でした(笑)

まだまだどの国が優勝するのか目が離せない決勝リーグです

ちなみにこのサムライジャパンのだるまさんは、日本初戦のカメルーン戦に活躍してもらい、見事前半戦に片目が塗られ、後半戦にもう片目が塗られ、めでたい姿になりました(笑)

そして一緒にサッカー観戦したうちのワンコ‥夜更かしだから??退屈だから??あくびしちゃってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくび。。
カワイイ! 
爆笑してるようにも見える★

ナイスショット~★
サッカー日本 惜しかったね。。

勘太ママみたいにミラクルベストショット撮りたいなぁ♪(≧∀≦)笑☆

いつも可愛くておもしろ写真楽しみです♪♪

サッカーはまだまだ眠れぬ夜が続きそう!?優勝が決まるまで‥
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
