スポンサーサイト


決まったみたいです☆


以前、釧路町温水プールで浮き輪をつけたカッパくんの募集していた名前が決まりましたぁぁ

画像を見てください

『スイミー』 (笑)

しゅうちゃんママおしかったなぁぁぁ

でも、、正直もっとひねった名前がつくかなぁ~と思ったんですけどねぇ

ストレートにスイミーでした

(≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
候補の一つだったのにぃ。。
やっぱり誰もが考えつく名前だわねぇ(*^m^*)
ちなみに父ちゃんは「雨がっぱ」と言いました(しょうもねぇ)v-389

しゅうちゃんママ惜しかったねぇ(≧∀≦)
でもまんまのスイミーよりスイスイの方がめんこいと思うんだけどなぁ♪♪
そしてパパの『雨ガッパ』ってダジャレ!?(笑)

お蔵入りでしょうか‥?(*≧m≦*)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
