スポンサーサイト


おかえりぃ~♪♪




クック(≧з≦)

おかえりっ
コタローくんと仲良く釧路に帰ってきてくれました

沢山の方々に会いに来てもらって、久々の自分の部屋で、今まで何事もなかったかのように『ワンワンワンワン』と元気いっぱいにグルグルと高速回転をしていました(゜o゜;)

本院でのケアが本当に飼い主さんにとっても安心して入院、治療のできる病院だと思いました

きんぎょちゃんの下、、また賑やかな生活が始まります

コメントの投稿

非公開コメント

「クック、クック~」(懐かしい歌のよう?)と戯れてたら上からきんちゃんに頭チョイチョイされたぁ(^^)みんな元気は楽しいね♪

り~ぬさん☆^^*
いつもみんなに声かけてくれてありがとうございます♪
ホントきんちゃんも沢山の方々に声をかけてもらったり、遊んでもらったりとみなさんに元気を頂いているんですね~♪♪相変わらずのキレイ好きなので、ウンチは部屋の外に出します^^; 朝クックの部屋の掃除中、上からウンチが降ってくることも!?(笑)
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
