スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロバブルン☆

マイクロバブルのお風呂に入ると・・・

●被毛が本来の毛質になってきます!
(柔らかい毛の子はフワフワ☆硬い毛の子はしっかり☆)
●毛穴の置くの汚れもしっかり取れます!
(臭いやかゆみの原因☆)
●擦らず汚れを落とすので、皮膚の弱い子に安心!

そもそもマイクロバブルって・・・?

ジェットバスや金魚のぶくぶくとは比べ物にならないぐらいの小さな小さな空気の入っている泡です。それ自体マイナスの電荷を帯びていると考えられています。そして水中に漂うプラスの電荷を帯びた微細な異物に付着し、水の中をゆっくり上昇して水面に運びます。

本当に、湯船にワンちゃんを入れて、スイッチを押したと同時に皮膚病や汚れのひどい子は汚れの付着した泡が水面に浮いてくるんですよっ!!!(゚o゚*)不要な抜け毛も浮いてきます!!

また、マイクロバブルを高密度で発生させると、マイナスイオンが大量に発生し、更に水圧で自己圧壊(水の圧力により消滅する現象)し、衝撃波が発生する事は確認されています。これが1秒間に連鎖的に数百回発生すると考えられています。この衝撃波が、皮膚に程よい刺激を与えます。

ただのマイクロバブルではなかなか皮脂やタンパク質の汚れは取れません!特殊な温浴剤を使用するので、温浴剤の効果により、マイクロバブルだけでは取りきれなかった皮脂やたんぱく質の汚れをやわらかくし、そのやわらかくなったものをマイクロバブルの吸着力で取り除きます。また、毛穴の入り口に詰まった汚れも取り除くので、毛穴の奥までマイクロバブルが行き届き、毛穴の奥にある臭いの成分やかゆみの成分もしっかり取り除くことが出来きるのですっ!!

わんわんのお客様で、犬種を問わず、沢山のワンちゃんがマイクロバブルを利用してくれています!!温泉効果もあるので、水嫌いなワンちゃんでも、入っているうちに・・顔がウットリ気持ちよさそ~う♪♪^^*

もちろん!看板娘のだんちゃん・うぶちゃんも入っていますよ(≧ω≦)☆ホラうっとり♪笑
100219249067.jpg

仕上がりはやっぱり毛がたってフワフワになりますよぉ~♪^^*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。